わたしの心

詩 綴りたい

お姉ちゃんの望みならば

思考回路が狂う

しっかりとした、

健常者と変わらないように。

 

 

そうやって意識すればするほど

どんどん普通の人とはかけ離れていく

 

 

僕はいつまで演じていなければならないんだろうか

 

 

ねぇ、お姉ちゃん

 

 

お姉ちゃんの望み通りの人間に

僕はなれていますか?

 

 

僕はしっかりとした

健常者に見えますか??

 

 

きっと見えないでしょうね

 

 

いくら僕が頑張ったところで

なんにも成功したことのない僕が頑張ったところで

 

 

上手くいくわけがないですよね

 

 

でもお姉ちゃんだけは応援してくれてるはずだから

 

僕、こんなに頑張れるんだよ

 

 

 

 

だから、

 

離れないで・・・