わたしの心

詩 綴りたい

恋のチョコレート

恋は盲目。

好きな人のためならなんだって出来るわ。

 

恋お遊びも楽しいの。

 

付き合うまでのお互いの駆け引き。

 

ドキドキするわ。

 

 

恋は焦らず。

 

 

お酒のムードに酔ったふり。

 

 

私は今どれほどあなたを

わたしに夢中にさせられてるかしら。

 

まるで恋人みたいに触れて。

 

 

溺れたいの貴方との恋に。

 

どんどん好きになっていくわ。

 

 

今日も明日もその先も。

 

 

貴方と出会って本当によかったわ。

 

こんなに人を好きになって愛せるのね。

 

初めての感覚に感情。

 

嫌な気持ちには一切ならないの。

 

 

これが恋なのね。

 

毎日貴方と話せるように

駆け引きも楽しいわ。

 

どちらがもっともっと

お互いに溺れるのかしら。

 

これからが楽しみね。

 

まるでほろ苦くてとても甘い甘い

チョコレート。