わたしの心

詩 綴りたい

今日もまた絶望

私がどこかに行くたびに

心配してくれてる。

 

ありがたいし

嬉しい。

 

 

でも心配しすぎじゃなぁい??

 

 

私がSNSで病んだりする。

 

そうすると

貴方は私にいつもこう言う。

 

 

 

「辞めたら??」

 

 

 

わかってるよそんなこと。

 

 

だから絶望。

 

 

 

意味わかんないよね??

 

 

それでいいの別に。

 

 

私ってそんなに愚かかしら?

 

 

男も女も同じような失敗なんか

いくらでもあると思うの。

 

私がいくら何かをしようとしたって

反対するんでしょう??

 

 

それなら・・・・・